長〜い梅雨が明けたと思ったら、
毎日猛暑で、身体がついていけませんあせる

暑さ対策&コロナ対策をしっかりしなくてはねっ!!



1年生のKくん、なんと腕を骨折してしまいましたガーン
でも、レッスンを休むことなく通って来てくれています。
左手だけでも練習できますね〜〜ウインク
この写真は骨折2週間目ですが、実は骨折した翌日にもレッスンに来てくれたんですビックリマーク
気合い入っていますね!!

早く治るといいねウインク

気合が入っているのは、Kくんだけではなくて
妹のMちゃんもすごいです音譜

ピアノが大好きみたいで、テキストを
たくさん練習してきてくれますウインク
どれくらいかっていうと、1週間で1冊終わらせるくらいの勢いです音譜
指もしっかりしているし、これからが楽しみですね〜〜ラブラブ


そして、こちらはNちゃん&ママさんですキラキラ
Nちゃんが着ている白いスカートは、なんと
Nちゃんが作ったそうですラブラブ
内側はミシン、外側のハートの柄のチュールは手で縫い付けたらしいです。
写真でみるより、実物はもっとステキで
思わず、
「発表会のドレス作って〜〜ラブラブ」とお願いしちゃいました照れ

Nちゃんのママさんもステキなマスクをたくさん作ってくれましたけど、ちゃんとDNAを受け継いでいますねビックリマーク

そして、ステキな服を着て2人で弾いているのは
なんとかのワルツ〜〜とかではなくて

「紅蓮華」ですゲラゲラ音譜