ここ数日、リストの「エステ荘の噴水」を
練習したくなって弾いていました

そしたら今晩の「美の巨人たち」見ました〜〜?
エステ家の別荘がテーマでした
シンクロするって、こういうことね
って感じです

エステ荘の噴水は
なんとなくちょっとリッチな邸宅のお庭に
ある噴水とか、
ヨーロッパの公園の噴水のイメージだったけど、
テレビを見て感動しちゃいました

イタリアのステキな「オルガン噴水
あんな壮大な噴水だったなんて
景色もまた素晴らしくって感動
とっても素晴らしくって説明できないので
是非是非テレビの再放送を見てください
リストはあんなにステキな場所に滞在していたのね〜、と感動するやらうらやましいやら
いつか行きたいな〜〜

あの噴水をイメージして練習しよう
と俄然ヤル気になっちゃいました