先日、ワンちゃんと泊まれるホテルの  伊豆高原の「玉響の風」というホテルに滞在中✨
カメラマンがスタッフと共にお迎えしてくれました✨~
不思議に思っていた所、
ワンちゃんと撮影をして、色々なグッズにしてくれるサービスをしている期間だそうで~

ランチョンマット✨やバックやTシャツ👕やハンカチ✨色々と作って貰いました✨


「玉響の風」は「はんなり伊豆高原」と経営するカーロリゾートが運営していて、
初めは  「はんなり伊豆高原」に行っていたのですが~

あっという間に  人気の宿に~
予約ができなくなってしまいました✨それで  「はんなり伊豆高原」に行けない時は「玉響の風」に泊まるようにしています。
各部屋に露天風呂が付いていて素敵な環境です。
お食事もお部屋で食べられますよ🎵

箱根の別荘に行くときは  「箱根ルチア」でお食事してます。
カーロスリゾート運営のワンちゃんと泊まれるホテル、

今回のカメラマンさんのサービスでの  ワンちゃんグッズには  ビックリでした🍀