3月18日.由美里風水塾のディプロマ授与式でした。
{9513D7C6-FB18-4564-AA8B-C36C6CA08EEA}

{0F61FACF-D3DA-4C7F-A904-23A1BCF0ABC2}


プチユミリーを養成することを目的に  5年前に開講した由美里風水塾。 

 晴れて プチユミリーが  2名 誕生しました。

{E3BFFCC5-CADB-4796-87DF-0B464B143058}


「ユミリーさんにはお弟子さんはいないのですか?」と尋ねられたときから~

ユミリー風水を伝承し、人を幸せな人生に導けるような 人材を育成したいと 思っていました。

由美里風水塾を開塾して五年間   !!

遠方からも  塾生さんたちは   本当に良く頑張って続けてくれました。
{B49C9C3A-B108-44EB-9FF6-851BC92F78A2}

{F2C38E9C-E70B-4E15-9090-438688B2B16E}



 由美里風水学の師範までの道のりは 長かったようで   アッと言う間のような 気もします。

これから後に続いてくれる 師範候補生も頼もしい存在です。

10級~1級まで  マイペースで 段階を経て学んで頂き、

 更に  師範級では  私の分身になって活動出来る事を前提にしていますから、 筆記試験と実施試験とを乗り越え
試験結果だけでなく、
 この五年間の実績や人間性など〜    

沢山のハードルを越えて来てくれました。
私として  責任を持って認定することの出来た  師範の二人です。

これから  お二人は勿論
後から続く師範 資格者 には  どんどん 活躍してほしいと思っています。

 そんな  先輩が迎える由美里風水塾では~
 
今年から 東京の恵比寿の教室まで来られない人のために  

初級10級クラスに
「通信講座」ホームスタディを用意しました。

 お家で、好きな時間に風水を学べ  、ネットで私の講座の受講も併用することもできます。
質問会も開催します。

 遠方の皆さま  ユミリー風水学の通信講座を是非  受講し、今後のあなたの人生の幸せにお役立て下さい。



 通信講座を含めた 資料請求は

yumily@yumily.co.jp

こちらにメールでご請求下さい。

通信講座の入塾はいつからでも可能です。

 さて、由美里風水学  師範はこれからも 毎年数回の研究 勉強会に参加し  私と共に研鑽を続けて参ります。

そして  少しずつ ユミリー風水学  師範資格者が
あなたの「人生の波動表」であなたの未来をお伝えしたり、個人相談もお受け出来るようなご案内をして参ります。

そして、所持して役立つ  お守りのお札として~
沢山の望みを叶えるお守りのお札も   今年からホームページでご案内できるように準備中です。

例えば~
「凶方に仕事に行かなければならない時の方災除け 、凶方へ行っても障りない  お札」

由美里風水学 師範の誕生によって  
これから 師範の人の活躍の場を広げて行って貰えるよう

色々な企画をして参ります

コツコツとこれからも皆さまと共に 夢を叶えて行きたいと思います。
皆さまの人生がお幸せでありますように~

直居由美里