一年に一度の徳光さんと

ニッポン放送の生放送で 楽しく

来年の九星本のご紹介をしてきました
徳光さんの一番の興味のやり取り

「巨人の坂本選手の結婚時期は?
「来年か2020年に一白水星の人が良いですよ」

「そうですか?坂本に伝えます

一白水星の女性ですね?

真剣に坂本選手の結婚を考えているようです(^-^)

 

スポーツ選手は三碧木星とか 四緑木星の

早咲きの星の人が多いのです。
徳光さんは五黄土星 晩成運の人です。

これからも 大活躍する人生です。

来年は少し充電して欲しい年でもあります。

 

それぞれの星の幸せな過ごし方を
九星本で紹介しています

 

是非、参考になさって 日々のしあわせにお役立て下さい(^-^)

 

さて、また16日に ニッポン放送に出演します。

皆さんは何が知りたいですか?

 

お楽しみに