【ユミリーメッセージ】


春は目力(メヂカラ)と色使いで運気アップアップ


この春…...
鳥居ユキ先生のコレクションに行った時に偶然
大桃美代子さんとお会いしました…


大桃さんとは…
関西のテレビ番組でお会いしてから~ご縁が繋がりましたキラキラ


大桃さんのお米作りや手作りのお餅はとっても美味しくて
ビックリです
都会派と自然派をバランス良く楽しんでいる明るい女性です…ラブラブ


久し振りにお会い出来て、お互いに嬉しくなって
記念撮影しました。




直ぐにブログやFacebookにアップしようと思いましたが
大桃さんから黄色の星をアレンジしてくれた写真を頂いて…
4月になってからアップしようと思っていました。


4月の幸せカラーは黄色とピンクで…運気アップカラーだからです。


そして…
4月の人相学的ラッキーメイクは目ぢからメイクです…目


大桃美代子さんは…目ぢからパワーが抜群!!
爽やかな明るい目ぢからメイクでした!!


疲れていたり、
運気が冴えないと目の下に影ができますが…
人相学的には
幸運な人や運が良い人は下瞼が黄桜色(コウオウショク)とされているのです…


ですから、
春のメイクの下瞼には是非…
黄色と桜色のアイメイクで幸せな春を過ごして行きましょう。


そんな黄色の大桃美代子さんと桜色の私…


今月は
黄色と桜色を生活に取り入れて、
明るく…幸せに日々を過ごしましょう音譜