21日と22日は鹿児島に行きました音譜

鹿児島の島津家のお屋敷を見事にリフォームして…

マナーハウス島津重冨荘として甦った素敵な建物が更に…

風水プランも取り入れて今年の秋にバージョンアップしますドキドキ

お殿様の部屋とお姫様の部屋があり、旧家の趣を生かして…

素敵にそのままレストランになっています。



2日続けて風水トークショーをさせて頂きました。




2日目、私のトークショーを楽しんで頂いた後は

今年のラッキー食材を使った島津重冨荘オリジナルの

風水メニューの美味しいランチコースを楽しんで頂く至福の...時間~…




空間の演出も素晴らしく~

今年のラッキーアイテムを使ったテーブルコーディネートをして頂きました。

今回は是非~主人もお屋敷を堪能したいと~同行することに…。
あまりの情緒豊かな空間にびっくりしていました。

代々継続して行く旧家は必ず風水的な家相を考慮に入れて作られています。

皆さんも鹿児島に行かれたら…

この素晴らしい空間を訪れて…

幸せを引き寄せて下さいラブラブ