もう一本 | @夫婦共同ブログ

@夫婦共同ブログ

夫婦共同ブログです(^▽^)/
共同ということで、お互いにブログを書くことにします。
夫が書いたり、妻が書いたりします。いろんなエピソードを載せていきたいと思います。

先ほどは怖い話どうでしたかはてなマーク

 

今日は、これだけだとこのジャンルとは

関係なくあれなのでも一本投稿しますねウシシ

 

昨日の話をしますねウインク

昨日妻が出先から帰ってきていつもの様に

化粧を落としてたのですが、洗面台から…

「あーーーーーーーーーっ」

ととてつもない声がしたので見に行くと

「グスン、あのね、洗顔だと思ったらねこれで洗ってたの」

と僕に見せてきたので見ると…

 

あ、これって

(犬用のシャンプー)

 

そう、妻は洗顔だと思っていたのが

愛犬のシャンプーで洗っていたのです笑い泣き

でも妻はノー天気な為

でもね、すっごくいい匂いしたんだよ音譜」と

 

そんな妻を見ていて

やっぱ妻は天然だと再確信しました爆  笑

 

そして寝るときに例の予告されてた

ゆみちゃんワールドが開園されましたキョロキョロ

(眠くてあんまり聞いていませんでした)

 

※どんな妻もまず受け入れる事が大切です照れ