「あれ?ゆーたんがいない
どこー?完全に消えた
」(本当は透けている)
どこー?完全に消えた
」(本当は透けている)「いたいたいたー
」
」「いたねぇー
」(得意気に見てくる)
」(得意気に見てくる)いないいないばーって大人の方が隠れるのかと思ってたよ



この後、いないいない…の後で間を取る、意表をついてカーテンの下から覗く、をマスター
(たまたま?)はしゃいでカーテンの中で転がってました
とさー
(たまたま?)はしゃいでカーテンの中で転がってました
とさー暑いけど今からエアコンを入れてたら来るべき猛暑、節電の夏にきっと耐えられない
素っ裸で寝るわけにもいかない…(教育上?常識?→ひとりならやりかねない
)
素っ裸で寝るわけにもいかない…(教育上?常識?→ひとりならやりかねない
)熱中症を予防すべく、赤ちゃん用イオン飲料を、本家本元?のポカリにしよーと多目に購入した矢先に
私は粉末なんだけど…
私は粉末なんだけど…品質管理って大変、けど油断も隙もあっちゃいけない…厳重によろしく頼みます
とは言え起こってしまったこと
すごい早さで公表、回収されたのは
とは言え起こってしまったこと
すごい早さで公表、回収されたのは
【かび混入でポカリスエット回収 大塚製薬、乳幼児向け】
大塚製薬は1日、かびが混入していたとして、乳幼児向けの清涼飲料水「ビーンスターク ポカリスエット 120mlびん」の一部を自主回収すると発表した。健康被害の報告はなく、かびは食べても問題がない種類だという。
回収するのは、関連会社のビーンスターク・スノーが販売した瓶入り(120ミリリットル)で、賞味期限の表示が「12・4・5」(2012年4月5日)の約23万本。製造過程でふたの一部が変形する事故があり、かびが混入したという。
「白い浮遊物がある」との連絡が、6月20日から30日までに計7件寄せられた。
問い合わせは大塚製薬お客さま相談室、フリーダイヤル(0120)050616。
【共同通信】






柵におでこをぶつけて「うぇぇえーん」と起きました



に聞いてしまった
で安心した

バタバタで90度移動してた…
(期待の新人@CLUB KEIBA)
を眺めてまた夜が更けて行く…
な相手の寝顔に見とれて、もったいないから起きてた…(
シングルベット)そんな頃もあったっけ…
朝が辛いんだよー





大人買いしたい
(ジェンダー論?)

やら
が好きな女子(?)がここにいたね