引き寄せを引き寄せた話 | 趣味は引き寄せ【引き寄せ成功体験談と失敗談】

趣味は引き寄せ【引き寄せ成功体験談と失敗談】

潜在意識書き換え、引き寄せをした体験談、記録用のブログです✨✨

引き寄せに興味を持ったきっかけは、ある本を引き寄せたことから始まった

 

もともと「願い事手帳」に興味があり、小さいノートに願い事を書いていた

 

書いた願い事は時間がかかるものもあったがわりと叶っていた

 

でも、私はその時まだまだ自分に自信が持てずいつも他人と比較ばかりしていた

人間関係の悩み事は願い事手帳に書いてもなかなか叶わなかった

 

そんなある日、懇意にしていた叔母が亡くなった

叔母の持っている遺品の中に1冊の本があった

それが「ザ・シークレット」だった

 

私は叔母の家に行ってその本を見つけて欲しい!といったのではなく

母親から「こんな本があったんだけど、読む?」と言われ

タイトルからしてハリーポッターのような小説だと思いなんとなく「うん、読む」ともらったものだった

 

中身を読んで衝撃を受けた

何度も何度も読み返した

そうか、私に足りなかったのは思考だとわかった

そこから自分なりにインターネットで引き寄せやザ・シークレットのことを検索し

現在のアファメーションにたどり着いた

 

あの時叔母が亡くなっていなければ、叔母と仲良くなければ、母親があの本を持ってきてくれていなければ

私は今だに願い事手帳に書きながらも自分を信じることなく叶わない願いのほうが多かったのだろう

 

きっと、潜在的にもっとなにか情報が欲しいと願っていたからこの本に出合えたのだと思う

引き寄せは、どんなきっかけで引き寄せられるかわからない

今、思い返してもあのタイミングで「ザ・シークレット」という本に出合えたことが私の一番の引き寄せだと思っている