人間関係の引き寄せ | 趣味は引き寄せ【引き寄せ成功体験談と失敗談】

趣味は引き寄せ【引き寄せ成功体験談と失敗談】

潜在意識書き換え、引き寄せをした体験談、記録用のブログです✨✨

昨日はスーパームーンの日キラキラキラキラ 


ヨガの先生の呼び掛けでズームを使って鑑賞会&座談会をしたニコニコ


そこで先生が話された内容にびっくりキョロキョロ


「願い事は、強く思っていれば絶対に叶うんですよー!」

「瞑想で自分と対話して、自分の心と向き合い受け入れていくと背筋ものびて自信がでますよね!」

「皆さん、手放しって聞いたことありますか?自分の中から不要なものをどんどん手放すと体も心も軽くなって本当に必要なものがわかってきますよね。」


ぜ、全部引き寄せの話に関連することじゃないかー!!びっくり


私はずっと一人でアファメーションをやっていたので初めて近くに同じ考えを持つ人に出会ってびっくりしたキョロキョロ


同じ考え方をしている人や、人間関係も引き寄せできるんだなぁって改めて実感した日でしたおねがい


ちなみに昨日は食べたかったローストビーフも引き寄せ?で旦那様に買ってきてもらいました(笑)照れ