今年もお醤油仕込ませていただきました。 | ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

心も身体もすっぴん美人になりたいなっ。

 

今年も白澤卓二先生のレジデンスオブホープ館林で使用する
『こだわりのMy醤油』を仕込ませていただきましたラブラブ

レジデンスオブホープ館林では、

これ以上食にこだわる施設が全国津々浦々探しても
他に無いのではないかと思うほどのこだわりですウインク

将来、施設に入るならこんな施設がいいなぁ。って

思ってしまうゆみまる。です。

 

もちろん、施設に入らなくてもピンピンころりになれるように

食にはこだわって過ごしていますが、、、爆  笑あせる


5L瓶に4本 湯浅醤油さんの醤油麹10袋分仕込みました。


大安の日曜日に仕込んで2ヶ月ほど我が家で

育てさせていただき,安定したら発送させていただきますラブラブ
 

お醤油仕込みもお味噌仕込み同様に材料を発送して、
1対1のzoomで仕込みのお手伝いもさせていただいております。

 

 

いい感じに並べたら、侍ジャパンがちょうど優勝爆  笑
おめでとうございます ラブラブ

 

ホームランを打った村神さま

 

大谷くんも金メダル付けて嬉しそう爆  笑

 

 

 

お醤油になるまでは1年かかります。

その間にお料理に使ったりしてると

どんどん減ってくる。。。ウインク
 

鶏モモ肉につけて焼くと~とっても美味しいお手軽料理ができます。

 

 

お醤油作りにご興味おありの方は、
是非『花巻ゆみの発行教室。』
お申し込みフォーム
 http://www.my-syouyu.com/cgi-bin/enquete/form0003.reg 
よりご連絡くださいコスモス


 

 

こちらはzoomのお味噌仕込み

 

 

・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・


こだわりの『海部の塩』を使った発酵教室。

ご興味がおありの方は是非ご参加ください。

 

コロナ感染防止対策について

 

今までお味噌教室以外の発酵教室では

ランチを提供させて頂いておりましたが

食事を伴いますと、より慎重な感染防止対策が必要となり

感染防止対策が不十分であることから

今後の発酵教室ではランチの提供は中止することに

いたしました。

 

また、最少催行人数は2名さまからとしておりましたが

ご希望がございましたら、1名さまから

対応させていただきます。

 

 

教室のお申込みにつきましては

ゆみまる。と面識のある方及びその方の同伴者に

限らせていただきます。

 

お申し込みは下記HPの申し込みフォームからご連絡ください。

 

 

 

花巻ゆみの発酵教室。

 

・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・

 

 

顔コリほぐしのレクチャー&施術をご希望の方は

こちらのHPからご連絡くださいませ。

 

 

コスモス 顔コリほぐしレクチャー&施術

 

なお、プライベートサロンですので

ゆみまる。とご面識のある方及びご紹介者さまに

限らせていただいております。

初めての方にお勧めコース 約2時間

顔コリほぐしレクチャー+カウンセリング+施術15分 9000円

 

既にセルフケアをなさっている方お勧めコース 約2時間
カウンセリング+レクチャー復習+施術60分     9000円

 

・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・

 

 

 

手作りの甘酒の作り方はこちらから~~~ ラブラブ

 

【ヨーグルティア編】

 

【炊飯器編】

 

その他の動画もみてね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 恋の矢 ゆみまる。

 

・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・

 

画像クリックでお申し込みサイトに飛びます akn

 

 

アンチエイジングフード協会主催
『アンチエイジングフードジュニアマイスター講座』

発酵調味料のランチ付き

まる1日の講座でジュニアマイスターのディプロマを
授与させていただきます。

  

 10:00~16:00  女性限定の講座です。