随分ご無沙汰してしまいました。 | ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

心も身体もすっぴん美人になりたいなっ。

皆さまお元気でいらっしゃいますかはてなマーク

東京は緊急事態宣言が緩み

活気が戻ってきたように感じます。

 

緊急事態中は、自粛もしないで

普通に過ごしていましたが

それだけに、ブログのアップもしにくくて。。。

 

京都に住んでる姉からは

3月から記事のアップがないけれど、やめたのはてなマーク

 

って、連絡が入ったり 爆  笑

やめたつもりはなくても、自粛してる方から見れば

面白くないことだろうとおもったりして

記事も書いていませんでした。

 

今日は久しぶりに動画アップできたのでお知らせです。

 

もうこの動画も1年以上前

骨折する前に撮影したもので

最近、ノーメイクやしても眉と口紅だけみたいな

お化粧でしたので、

 

え、こんなに化粧濃い!!って思うと

動画作成の意欲も薄れちゃったのですが

リアル(←ぶるいウインク)のお友達から

続きが出ないと、、、おっしゃっていただいたりするので

取り直しはめんどうなので、そのまま編集しました。

 

久しぶりの編集で、ほぼ初めて投稿みたいな。。。

色々誤字があったりお見苦しいですが、

間違い探しでツッコミ入れながら見ていただけると

嬉しいです。

 

どうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

お味噌作りの動画もございますので
お味噌作りの参考にしていただけると嬉しいです。ラブラブ ゆみまる。

 

 

 

 

 

 

・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・


こだわりの『海部の塩』を使った発酵教室。

ご興味がおありの方は是非ご参加ください。

 

コロナ感染防止対策について

 

今までお味噌教室以外の発酵教室では

ランチを提供させて頂いておりましたが

食事を伴いますと、より慎重な感染防止対策が必要となり

感染防止対策が不十分であることから

今後の発酵教室ではランチの提供は中止することに

いたしました。

 

また、最少催行人数は2名さまからとしておりましたが

ご希望がございましたら、1名さまから

対応させていただきます。

 

 

教室のお申込みにつきましては

ゆみまる。と面識のある方及びその方の同伴者に

限らせていただきます。

 

お申し込みは下記HPの申し込みフォームからご連絡ください。

 

 

 

花巻ゆみの発酵教室。

 

・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・

 

 

顔コリほぐしのレクチャー&施術をご希望の方は

こちらのHPからご連絡くださいませ。

 

 

コスモス 顔コリほぐしレクチャー&施術

 

なお、プライベートサロンですので

ゆみまる。とご面識のある方及びご紹介者さまに

限らせていただいております。

初めての方にお勧めコース 約2時間

顔コリほぐしレクチャー+カウンセリング+施術15分 8000円

 

既にセルフケアをなさっている方お勧めコース 約2時間
カウンセリング+レクチャー復習+施術60分     8000円

 

・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・

 

 

 

手作りの甘酒の作り方はこちらから~~~ ラブラブ

 

【ヨーグルティア編】

 

【炊飯器編】

 

その他の動画もみてね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 恋の矢 ゆみまる。

 

・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・

 

画像クリックでお申し込みサイトに飛びます akn

 

 

アンチエイジングフード協会主催
『アンチエイジングフードジュニアマイスター講座』

発酵調味料のランチ付き

まる1日の講座でジュニアマイスターのディプロマを
授与させていただきます。

  

 10:00~16:00  女性限定の講座です。