復食2日目 | ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

心も身体もすっぴん美人になりたいなっ。

今日も基本はお粥ですが、ベジフルスムージーや果物

『まごはやXしい』を意識したおかずはOkです。


ま  豆

ご  ゴマ・ナッツ類

わ  わかめなどの海藻類

や  野菜

さ  さかな  ←これ  復食中はダメなのです。

し  しいたけなどのきのこ類

い  いも類



ってわけで。。。

朝からベジフルスムージーを喜んで作って食べたのですが、

お腹がっ、、、く、くるしぃーーー。



イワタニのミルサーに1人分の分量を入れて~ミキシング。

今日は~バナナ・小松菜・アボカド・豆乳・甘酒~で作りました。


ゆみまる。の健康美ぶろぐ。



1人分なので~このままスプーンを入れて食べてます。にこっ

ゆみまる。の健康美ぶろぐ。


いつもの量で作ったら多すぎたみたいで

お腹の中がビックリしてる感が大でした。


あぁ、もっと少なめにしておけば良かった。。。ガクリ



バナナ・小松菜・アボカド・甘酒

まだ、アマニ油は入れません。回復期間中はオイルはカット。



今日はお昼から出かける予定だったので

早めにお昼を食べようと思っていたのに、、、間に合わず

結局500mlのペットボトルの水に黒砂糖2個&わじまの海塩を

入れて出掛けました。(コレ、結構いぃんです。)ふっ


・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・




今日は~踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ さんに


経血コントロールのセミナーを受けてきました。


コチラは経皮毒のお話し。。。ドクロ


ゆみまる。の健康美ぶろぐ。



背中の1.7倍は~

ゆみまる。が以前ネットで調べた時に17倍と1.7倍があって

どちらが正しいのか分からなかったので~

質問させていただいたのですが、


ふゆさんは17倍と捉えていらっしゃるそうです。



コレはね~女性はみんな受けた方がいぃと思います。

ブログでは言えないことを色々教えていただきました。ラブラブ



その後は歯医者さんにダッシュで行きました。走る

帰宅したのは~買い物をして6時。


6時間何も食べれなかった~~~ってことで

買ってきたフルーツを食べて。。。あっという間にお腹が一杯。

ゆみまる。の健康美ぶろぐ。


夕食は~お粥もなく~煮た大根だけです。


ゆみまる。の健康美ぶろぐ。



もちろん家族にはちゃんと夕食作らなければ。。。

だったのですが、今日はフルーツ食べた満足感で

昨日ほど夕食作りは辛くはありませんでした。ほのぼの



・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・



で、今日も出ましたっ!クラッカー

ちょっと今日のは。。。重くねっとり なかんじ。。。ドキッ!!!


下痢してる訳ではないのですが。。。


ファスティング中は色々なのに出会います あせる



ところで~朝11時に注文した髙橋弘美さんの本。

もぅ届きました~凄いです。


ゆみまる。の健康美ぶろぐ。


弘美さんの本には炭酸水の効果が分かりやすく書かれていて

炭酸水を使ったローション・頭皮ケア・毛穴パック

重曹&クエン酸でする半身浴や足湯のレシピまで書かれているので

つい最近炭酸ガスの効果を知ったばかりのゆみまる。にとっては
コアを打ち抜かれる、ありがたいレシピが満載でした。恋の矢



しかも『炭酸水の素』まで付録で付いています音譜


またコレで色々勉強して試して行きたいと思います!

弘美さん~素敵な本をありがとうございました ラブラブ


                       ペタしてね