初めてのホメオパシー製品 | ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

心も身体もすっぴん美人になりたいなっ。

金曜日に注文していたものが届きました。


お茶会の時にVanillaせんせぃに

震災後感じていたピリピリ感が
今年に入ってからさらにピリピリ。ドクロ


辛い物を食べたわけでもないのに舌先が特にピリピリ。

口の中全体が熱い感じです。


12月の中頃からずっと咳も出ています。叫び


以前の記事はコチラ 内部被曝のピリピリ感?


特に出かけた日の夜からピリピリ感は酷いのです。ってお伝えしたら


やっぱりレメディ飲んでみたら?
ってことだったのでついにコレ買ってみました。音譜



ゆみまる。の健康美ぶろぐ。




・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・



ベル  レメディーの摂取の仕方



放射能対策のレメディーとして今出ている中には

私が購入したアップ上の固形のタイプと 


アルポ(液体)のRA Fukushimaがあるそうです。

液体には2種類あって

エキナセア(Echi)など他のものが含まれているものもあり

その方がちょっと高いそうですがそちらがお勧めだそうです。

ホメオパシージャパンのHP 

 コチラ

このページの下の商品サポートφFuku がいぃみたい。

コスモス 毎日の摂取の仕方


固形のタイプ 


500mlの水に1~2粒を入れてトントントンとボトルの底を叩く。

(レメディーは希釈して叩くことで波動が伝わるそうで。。。

コレは日本ホメオパシーの方に伺ったことです。)


液体のタイプ


液体タイプは500mlに3~5滴入れて固形と同じく

ボトルの底を手でゴンゴンゴント叩く。

どちらも1日かけてちょこちょこ口に含みゆっくり喉に通す。

という飲み方でOKみたい。

毎日摂取するのは放射能が身体に入る前にコレが毒であることを

体中に警告しておくためだそうです。

コスモス 線量増加時の摂取の仕方



急性的に線量がボンと増えた時には5日間ぐらい

毎日夜1粒を口に入れてゆっくり溶かしながら舐めると良いそうです。



レメディーに関しての私なりの記事は 


        やじるし


ホメオパシー入門 その2



レメディーは放射能に対して少しでも

『自分でやれることをやってみなくちゃ!』って思い購入してみました。



・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・





放射能を排出するレメディー。

その名も RA Fukushima 


       やじるし  

RA Fukushima 1-S-2 30C 小ビン
¥579
楽天

RA Fukushima 1-S-2 30C 大ビン
¥1,389
楽天

私は携帯用にと小さいのも買ったのですが

大ビンも充分携帯用サイズでした、、、ガーン



・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・



そしてゆみまる。のアレルギーっぽいところを

一気に排出させるスーヤタイプクリームのことも伺って

コレ買いました。


       やじるし



スパジリック ビーTu(小) 10g
¥980
楽天


こちらはカレンデュラタイプで症状を抑えるタイプ。
   

        やじるし 

スパジリックビー C
¥3,360
楽天

12月のセミナーの際に一気に出してスッキリするなら

Tuクリームが良いと伺っていて

一気に出して悪化が止まらなくなったら大変なので

今回抑えのCクリームを伺って帰ってこれで万全。注文しました。


以前、左まぶた・右肘の内側・左首の後方付け根
だったのですが、今は左首の後方付け根に
3つ分のかぶれが集合した感じになってきてるのでxxx


以前の記事はコチラ ニームサプリとかオイルとか



ちょっと汚いですがこんな感じです。

左首の後方に4x2cmぐらいのサイズになっています。

12月に蓋をしないで出してみてもいぃかも。。。って伺ったので

ニームはサプリもオイルも殆ど使ってなかったのでかぶれは成長したかも?


ゆみまる。の健康美ぶろぐ。


ココから一気に出るもの出してしまおうと、、、



ココには下の写真左の小さいのTuクリームを塗ります。
コレを塗ると身体に入っている毒素の量によっては

一気に悪化する可能性があるので
そうなった場合はCクリームで抑えます。



ゆみまる。の健康美ぶろぐ。




・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・




初めてホメオパシーの製品を購入しました。

クリームの成分表示は作用が違うのに同じ成分なんです。


スーヤタイプ・カレンディユラタイプってことで

コレもレメディーと同じ感じで成分として表示することもないほど

希釈成分が入っているってことなのだと思います。


どんな変化が出るか楽しみです。

また報告しますね。



そして~昨日紹介した温座パットも届き~

これはホカほか暖かくて気持ちいぃねーーーっ。ニコニコ
お勧めです。冷え対策に是非どうぞ。



                         ペタしてね