お久しぶりです。
ちょっとブログ復活してみようかな~と
iPhoneとにらめっこしています。
YUMIですo(^_^)o


日記と思ってとりあえず書いてみよ~
10ヶ月を振り返ると、色々あったなぁ☆


2013年4月・東京から福岡にお引越し
4月30日・入籍♥︎
6月・ヨガスタジオでレッスン開始
8月・赤ちゃんを授かる!(≧∇≦)
11月・結婚式♬



12月・新婚旅行でシンガポールとバリへ✈︎





そして現在、順調に妊娠8ヶ月♪
4月に長男を出産予定p(^_^)q


いい職場に恵まれて、今月までヨガレッスンを担当してます!
妊婦インストラクターを受け入れてくださるお客様やスタッフに感謝!


2月からは産休を頂いて、出産に向けて準備だー!
今だけのマタニティライフを楽しまなきゃ♪


毎日お腹の中で動いてるbabyの存在に
幸せを感じながら♥︎


マイペースに過ごしたいと思いまーす♪
( ´θ`)ノ

↑昨年12月のお誕生日記念♪
大人だけで過ごす日々もあと少しだなぁ~


ゆっくり出来るのも、
ウチで1日ゴロゴロしてても
なーんにも言われないのも…
妊婦の特権⁈ 今のうちだぜー!笑