今日は友達とコストコへニヤリ

あー買った買ったキラキラ
ストレス発散なるわぁデレデレデレデレデレデレ

コストコのおすすめしてるブログはよくあるし、私もよく見てるけど、そんなにみんなおススメしてないけどコレ⬇︎

リブフィンガーステーキステーキ
中落ちカルビです!g198円‼️
好みは分かれるやろけど、肉肉しさとほどよい脂、、、アラサーにはちょうどいいラブ
んで肉も甘くて美味しい!
舌の上でとろけるような柔らかさは無いけど、肉食べてます‼️て感じで肉欲が満たされる〜ハート
この値段でこの美味しさやから、肉食我が家は冷凍庫に常備してます♩
まぁ、子供は噛みきれなくて食べないんやけどニヒヒ大人の楽しみですな

この白っぽく見えてる部分がスジで、ここだけ切り落としておでんに入れたりスジコンにしたり、、それもまた旨し!
煮込んだら柔らかくなるよ〜キラキラ



コレも毎回買う、豚ひき肉!69円キラキラ
子供達は餃子大好きやし、あえて合挽きじゃなくてもハンバーグやミートボールもできちゃう!
餃子って昔合挽きで作ったらなんかちゃうかって、、でもハンバーグは豚ひき肉でもいけたグッド!
サラダむしゃむしゃ食べるから、キャベツも常にあって、ロールキャベツしても美味しかったラブ

あとこのプレスアンドシール?友達が買って一本おすそ分けしてくれたんやけど、、、
中々使い方が難しい!真空ぽくできるみたいなんやけど、うまくくっつかなくて、、、
とりあえず帰ってひき肉解体して冷凍‼️全然映えてないザ日常の写真です笑

あとは200円オフなってたホテルブレッドも買った!キッチンに鎮座してるから、、、食べたくて食べたくて一切れ食べたけど、、、、
止まらんなりそうなうまさハートハートもはや飲み物
大量に売られててもう一個買えば良かったかなぁ〜
あ〜楽しかったピンクハートピンクハート週末は寒いみたいやし、何しようか。。。

ではまた〜