こんばんは!

 

以前はマインドに特化したコーチングをしておりました。

 

が、今は!!

 

「たった7日間で一日5,000万円をうりあげていく~最強セールスマインドのつくりかた~」

セースルマインドプロデューサーになったのは・・・

 

 

 

 

今までカウンセラーとして活動した経験をもとにマインドに特化したマインドのコーチングを

行ってきましたが、コーチやカウンセラー・セラピストの中には素晴らしいサービスを持っているのに

お申込みどころか提供が未経験の方の多さに驚きました。

 

 

その方の多くは起業塾やコンサルを受けて集客を学んだにも関わらずお申込みが入らないのです

 

 

その方には共通の・・・があり、集客ももちろん必要ではありますが基本となる

 

 

‘’セールスマインド‘’の重要性に気付きました

 

 

実は私長年、接客業の経験があり高額商品をバンバン販売しておりました!

初めからでは決してありません・・・

私も初めは売れませんでした!

ですが、模索するうちに

その

 

 

‘’売れる秘訣‘’を身に付けたのです

 

 

全ては私の実際の経験なのでとても再現性が高いです

 

 

 

これを提供したく・・・どのようにすれば誰でも再現出来るだろうか・・・??

それを実際のサービスにするために時間がかかっておりました

 

 

新しいメール講座も出来上がりました!!

 

 

 

近日中にご案内しますので、楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!