変わりたいのに変われないってどうしてだろう?




長年の悩みでした



変わろうとするのに変われないのです

なので、これは習慣化だから仕方ないって思ってました
意思も弱いんだって、、
今までの習慣があるからいきなり変えようと思っても中々出来ないって、、、


もちろん、それもあると思います


でも変わりたいのに変われない‥本当の理由は



変わりたくない‥からなのです


頭では変わりたいって思っていても、本当の心の奥底(潜在意識)では変わりたくない‥と思っているから変わらないのです



そんなはずはないって思うかもしれません
私もそうでしたから、、、
でも、実際はそうなんですね



変わったら困る‥ことがあるんです
変わらなくてもよいメリットがあるからです



驚きですね、、、
でもそのことに気付けば、大丈夫です



私が提供しているセッションでそれも明確になります


今の現状(悩み)とこうなりたい願いには実は共通の理由があるのです


そのことに気付いていくと悩みが悩みではなくなってくるので、あれよあれよと現実も変化していきます



スッキリしますよ!


おすすめの無料メール講座開始いたしております

あなたの願いを加速させる8日間メール講座・メルマガはこちらから




 

お読みいただきありがとうございました