Number_i『No.I』




寝てる時間以外はわたし


流しっぱなしで


ずーっと聴いちゃってるッ



でね



わたし的に『iLY』がヤバいらしく


歌詞をじっくり読みながらとかでもなく


ゲームしながら流し聴きなだけでも



え?どーした??



ってくらい涙止まんなくなるんだけど??



わたしの情緒がヤバいのか??←





もちろん


どれもこれもすべてが良曲だし


大好きだけどもねッ



そしてッ



インスタあれやこれやッ







予約開始したねッ



わたしはまだしてないけどッ←


カードの引き落としやら何やらのタイミング待ちッ



てか


この写真めちゃくちゃカッコ良い♥️🩵💜









食べちゃうのが勿体ないくらいの


素敵なケーキだよね



食べているところのお写真も


ありがとぅございますッ!!!



ところで、、アーカイブはどうなってます??









わたしがッ


初めてYSLのッ


お店に行った日にッ


このインスタとかッ



もぉ運命でしょ♥️←どゆこと??



リップ買ったよ♥️


届くの待ち中だよ♥️



店舗に行って写真まで撮らせてもらって


購入はオンラインなわたし←





いろいろなバージョンのINZM


ありがとぅございます⚡️



そーいやさ


ちょーっと張り切って掃除したくらいで


筋肉痛になるわたしが


昨日はあれだけ歩き回っても


まーったく疲労感すらないのに驚いてる



やはり


推し活って生きる力になるんだねッ