追加もはずれて


すーっかりやさぐれていたわたしだけどもッ



素敵なお知らせにちょっぴり浮上


 

 

 

 

 

 


北海道でもあるじゃんッ!!!



ってことで


今のところNumber_i に会う予定はないけれど



『今のところ』ねッ


まだ制作開放とかリセールとかあるし


わたしは諦めてないからねッ



せめてパネルの3人に


会いに行ってこようと思うッ!!!



ただッ



近所でも迷子になれる


方向音痴なわたしなので


1人で札幌まで行くとか大冒険だけどなッ←


 

しかも


アリオもパルコも行ったことないけど


わたしは無事にたどり着けるのか??←



 


フェスも行ってみたいが、、


行かれる方々は楽しんできてッ!!!


 

 

 

 




『ひ』



ちっちゃすぎるしッ!!!


端っこすぎるしッ!!!



でも書いてるお顔は可愛すぎた♥️



明日は仕事でリアタイは無理だけども


『with MUSIC』を楽しみに



わたしは生きるッ!!!