ん?


これはなんですか?



日々頑張るわたしへの


ご褒美か何かですか??←間違いなく違う



昨日の仕事終わり


何気にスマホを見たら


SNSでは


この動画やら画像で溢れていて



ぐったりなんてしてらんねぇ!!


とばかりに


凄い勢いで探したよねッ!!



この日1番素早い動きだったと思われるわたし←













なにこれぇぇぇ!!!


めちゃくちゃ


楽しそうな紫耀くんいるし



告知チャレンジなのに


何一つ告知出来てないしぃぃぃ←



そして


未だなんの企画なのか理解出来てないわたしだけども


ニコニコ笑顔の可愛いお顔と


ダンスするカッコ良いお姿が見られたので


オールオッケー大満足♥️


 


そんな混乱状態のなかに


さらに放たれた予告よッ!!!



 


またひとつお楽しみが増えたッ!!!



9月も頑張れるッ!!!


『INZM』3000万回再生


おめでとーッ!!!