いや


完治はしてないだろうけども


外出自粛推奨期間が今日で終わるから


わたしのコロナ最終章ってことで←



でもね


まだ喉はイガイガしてるだけで


あの体調の悪さは幻かッ?


ってくらいに


すこぶるわたし元気



昨日は


このガラガラの声で


心配して連絡くれた心友ちゃんと


長電話しちゃったくらいに元気



そして


晩ご飯にマック平らげたくらいに元気←



それだけ元気なら


晩ご飯の支度くらい出来たんじゃ?疑惑←





※家族分であってわたし一人分ではないよッ←


 

 


前日にチーズハンバーグを食べて


体調崩したから

 

チーズロコモコは避けて


ガーリックシュリンプを


美味しくいただきましたッ



どっちもどっちな気はするが←



翠ジンソーダかビアホールが


欲しくなったわよねッ



たぶんわたし完全に健康体←



そんな感じなので


明後日はロフトにも行けそうよ♡



 

 

 

 

 


今回はどうしようかなーとは思ったけど


紫耀くんの全身パネルが登場するなら



これは行かなきゃでしょッ!!!



しかも


クオカードが当たるキャンペーンとかッ!!!



これは買わなきゃでしょッ!!!



それにしても


ただでさえ購入出来ない人多しなのに


さらに競争率増すだろうね。。