今日は朝から鼻水ズルズルだよッ



毎日症状が違って飽きないよッ←



昨日は


夕方くらいにわたしの腰痛が


絶好調に力を発揮しまして


とうとう寝たきりに←コロナ関係なくね?



ひたすら


YouTubeで腰痛に効くストレッチを検索して


片っ端から試していたわよ



そのおかげなのか


今日の朝には


普通に動けるまでに回復



ただ


あまりにあれこれやりすぎたから


どれが効いたのかは


わたしにもわからないよッ←



そんな状態だったので


リアタイは諦めたけども


録画してしっかり観たよッ


 

 

 

 


懐かしさで


さらに心がキュンとしましたわ



地上波放送ありがとぅでした



そしてッ



紫耀くんインスタ♥️









はいッ好きッ♥️







もちろん見るよッ


お知らせありがとぅ!!



渡辺直美ちゃんのインスタでも







60年も待たずして


2人が共演する姿を見ることが出来て


めちゃくちゃ嬉しいし


めちゃくちゃ楽しみッ



60年後、、わたし存在していられる自信ないから←







ポーズが可愛すぎッ!!



てか


人見知りなこのふたり


今回の共演で少しは距離を縮められたんだろうか??