わたしの手元に届くのは明後日だけどねッ



画像やら動画やら


公式さんがあげてくれたのを


ひたすら見ていたからか


もぉ手元にある錯覚すらある不思議←


 

 


今日も朝から素敵な動画を



ありがとぅございますッ!!!



雨降りな憂鬱も吹っ飛んだ♡



スマホの機種変して


今までより大きな画面で


紫耀くんを見られることもだけど


バッテリーのもちの良さに震えてる←



そしてッ



紫耀くんからもインスタきたッ!!!









最近インスタのpostを貼ると↑こうなるの何??



















オフショたっぷりありがとぅ♡



最後のが可愛すぎて頭抱えた←



そしてッそしてッ



『ELLE JAPAN』届いたよッ






2冊多く入っていたから


間違えてポチっちゃったか?と


ちょっと焦ったが


付録的なものっぽい



表紙だけで


もぉすでにカッコ良くて


どれだけの時間


眺めていたんだろうか、、←