機種変しましたッ!!


唐突などうでも良い報告←




デジタル弱いくせに


オンラインで購入して


自分で設定という


無謀な挑戦してるんだけども



前回は意外と簡単だった記憶


、、、もぉ何年前だよって感じで朧気←



ひとまず


データ移行は出来た、、と思う



あとは何したらいいんだ??←



夫に教えてもらいながらやろうと


思っていたのに


休日出勤で居ないとか


肝心なときに役に立たないなッ←暴言ヤメロ



もぉ無理、、ってなったら


明日は休みだし


おとなしくショップに行こうと思う



そんな感じで



機種変するのが面倒で


同じ機種をズルズルと


何年も使い続けがちなんだけども



Number_i のツアー決まったしねッ!!



撮影OKかもしれないし


少しでも良く撮りたいじゃんッ!!



まだチケットどころか


詳細も発表されてないのにねッ!!←



とりあえずは



今までよりも大きくなった画面で


動画や画像を(ニヤニヤと)見ながら


癒されて過ごそうと思う♡





あと少しで6000万回ッ!!!