わたしさー


普段あまり希望休を取らないんだけども


たま~に希望出すと


完成したシフトを見たら


わたしの希望休どこか行きがち←



希望休は取らない人と思われちゃってるのか


早々に希望出すから見落とされるのか、、

 


なので


今回もすぐに訂正してもらったよねッ



これで『FNS歌謡祭』リアタイできるわッ



わたしの希望休はほぼ推し活のため♡



 


事前番組があるのは知っていたはずなのに


すっかり忘れて見逃して爆睡してしまったわたし←


 

 


『夏BON』はもちろんだけども


KREVAさんとのコラボも


めちゃくちゃ楽しみにしてるッ!!





最高なコラボになる予感しかないよねッ!!