わたし


運良く発売日の日に購入できて


ただいま愛用中なんだけども



古いのを使い切ったら


使い始めようと思っていたが


我慢できなかった←



使いかけのは


半分以上残っていたけど


息子に譲った、、


ってか押し付けた←



ちょうど


トリートメントが


無くなりそうだったので


ナイスタイミング!!



オンラインサイトは


繋がらないまま終了するものだと


発売日と再入荷のときに学んだので


ロフトに買いに行くつもりッ



店舗も微妙だけども


開店時間に行けば大丈夫かなと、、



今わたし


モイストのほうを使用中だけど


めちゃくちゃ良き♡



クセ毛で量もあるからか


気がつけば


その辺の空気を全部取り込んじゃいました?


ってくらい荒ぶって膨らんでいた


わたしの髪の毛が


いつまで経っても


大人しくまとまってる不思議



そして


何よりも紫耀くんと


同じシャンプーを使っているという幸福感♡



これは末永くお付き合いしたい♡



まー


紫耀くんが


違うシャンプーのCMするときがきたら


すぐそちらに乗り換えるけどねッ←



そんなこんなで



決戦は15日土曜日ッ



無事に購入出来たらいいなッ