まって?



仕事中だったけども


こんなお知らせ来ちゃったら


仕事どころじゃないからッ!!!


 

 


てか


貼れなくなったと思っていたXのポスト


いつのまにまた貼れるようになった??



激暇だったのをいいことに



「8時半までには


   帰らなきゃならない


   大事な用事が


   出来ましたッ!!!」



って帰らせてもらったよッ←自由すぎるわたし



わたしの仕事は終わらせたので問題無し











これはッ



8月16日にッ


プライムビデオでッ


有明LIVEを世界配信ッ



ってことでOKですかッ?!!!



ありがとぅございますッ!!



今から希望休出しておきますッ←



それにしても


夜空にドローン飛ばすとか


告知がお洒落で壮大な


TOBEさん


ヤバすぎるぜッ!!!