昨日の仕事中



どこからともなく


「キャーッ」


という声が聞こえたのね



学生バイトちゃんが


お客さんの忘れ物の虫の玩具に


驚いて悲鳴を上げたらしく


「大きな声を出すな」


と店長には注意されていたけども



「コレガ、、キイロイヒメイカ、、?」



とその可愛い悲鳴に


わたしちょっと感動していた



思わず抱きしめたくなったけど


セクハラで訴えられたら


完全に勝ち目は無いので耐えた


、、わたしにもまだ理性はあった←



わたしなら間違いなく


「ギャッ」とか「ヴォッ」とか


獣の声が出るんだろう、、



年齢のせいなのか??


元々の性質なのか??



そんなこんなで


ゴールデンウィーク前半戦


わたしは絶好調に仕事しています



昨日も


『TOBE HIGH SCHOOL』には


絶望的に間に合わなかったけども


Number_i の出演は無かったね



そこだけは仕事中でも確認した←



紫耀くんが居ないことに


ホッとしてるわたしがいた←



次にリアタイな紫耀くんに


会えるのはいつかなー??



そんなことを思いつつ


今日も時間ギリギリまで


『toHEROes』観て過ごそーっと♡