つい先日まで


暖房を入れるくらいには


寒かったから


油断していたんだけども



桜、、咲いていた←





出勤途中


通りすがりに撮ってみたよッ


時間無いのにねッ



春、、来てた←



そんなこんなな


ゴールデンウィークの始まり



忙しいのを覚悟だったけど


意外とボチボチでね



これなら


21時には帰れるかもッ



なーんて思っていたのに


早く帰りたいときにかぎって


遅い時間までお客さん止まらない不思議


 

 


とりあえず


紫耀くんは出て無さげだったので


今日は諦めたよッ



仕事中だったけど


確認だけはさせてもらったよッ←



明日は紫耀くん出るのかなー?


明日も見られない予感しか無いけど



去年のゴールデンウィークは


12連勤で死にかけたけど


今年は連勤にならなそうで


それだけはちょっと安心したわよ、、



そーいやッ



定量ポーラー付きなのを


見つけたから


ボトルのほうを買ってきた♡







箱が紫耀くんのお顔付きってだけで


買っちゃうわたし


相変わらず


ちょろ過ぎる←