もぉさ


なせが夜中


何度も目が覚めると思ったのよねッ



インスタ更新されてたからじゃんッ!!



きっと


予感とか気配とか感じたからで


眠りが浅いのは


絶対に加齢のせいなんかじゃないからッ←

















ほんっと最高だったねッ



こちらこそ


素晴らしい景色を


見せてくれたことに感謝♥️















最高のぶちかまだったよーッ



今回まわりから受けた刺激で


またさらに


パワーアップするんだろうなと思うと


楽しみでしかない🩵







コメ欄に書いてあった


「運動部の遠征感」に笑った💜←




あらためて



コーチェラお疲れ様でしたッ!!



最高で最強のパフォーマンスを


ありがとーーーッ!!!



そしてッ!!!


 

 


凄くねッ?!!



コーチェラで


爪痕残せたってことよねッ?!!



おめでとーーーッ!!!!!