もぉさ



手と唇を震わせながら歌う


彼の姿を見ながら


これがこの場所での最後かもと


泣いたあの日



あれから1年も経たずして



こんなに楽しそうに


思いっきりパフォーマンスする姿を


またこの場所で見られたことが


たまらなく嬉しい



腹チラのサービスまでとか感謝しかない←


 

 

 

 

 

 


『FUJI』も『GOAT』も最高ッ!!



瞬きの隙間で見逃したくなくて


ガン見していたから


今日もわたしの目はバッサバサよッ!!



紫耀さん


目薬のCMもお願いします←







Mステ初出演


2曲の生パフォーマンス


お疲れ様でしたッ



アメリカでも


ぶちかましてきてねッ!!!



そんなこんなで



Mステの余韻に浸っていたんだけど



そんな暇なかったねッ



ヤバいのきていたねッ







色気よッ!!!



なのに


最後ちょっと可愛いのとか


反則だろッ!!!



てか


『GOAT』のときみたいに


きっと『Blow Your Cover』も


ショート動画が続々とあがる感じよね?



ソロバージョンとか



わたし、、


そのうち原型留めないほどに


溶けちゃうんじゃね?←