相変わらず


情報過多が過ぎる1日だった


昨日だったけどもッ



とりあえず



『週刊ナイナイミュージック』


 

 

 

 

 

 


結局「かきくけこー」のタイミングは


よく分からなかったけど


3人が可愛いのはよーく分かったし



『可愛くてごめん』踊る紫耀くんが


あまりに可愛くて


許す以外に選択肢は無いし



無性にカレーパンとお団子が


食べたくなったし





あ、紫耀くんが選んだのは黒ゴマだよね??



ワンカメGOATは


瞬きの隙間で見逃さないように


ガン見していたから


目がパッサパサになったし



紫耀くん


目薬のCMもしてくれませんか??



とにもかくにも



めちゃくちゃ面白かったッ!!


やはりNumber_i 最高ッ!!



からのッ



『No.O -ring-』詳細解禁ッ


 

 


「かきくけGOAT」していた


可愛い3人とはまた違って


今度はカッコ良い3人がきたッ!!





初回限定盤





通常盤





特典のステッカー



『和』な感じが良き♡



楽曲のほうも早く聴きたい



発売日が待ち遠しいぜッ!!



そして、、


 

 


購入エラーどころか


まだ繋がりすらしてないわたし


無事に手にすることが出来るのかッ!?