タイムテーブルでは


20時台ってことだったから


余裕で晩ご飯作れるって


思っていたのに



番組開始とともに居るしッ!!



せっかくのリアタイチャンス



料理なんてしていたら


観られないじゃんッ!!



一瞬たりとも


見逃したくないじゃんッ!!



なので時短のため



我が家の晩ご飯は鍋に変更したからッ


もぅ4月だけど鍋にしたからッ



冷蔵庫にあった食材を適当に鍋にぶち込んだ


なんなら包丁すら使ってないからねッ


キッチンバサミ万歳←


 

 

 

 






相変わらず


サインが署名な平野さん


愛おしすぎます♡




 




見事にブチアゲでブチかまでカニカマだったし



もぅすでにすべて溶けてしまってるし


もぅかなり冷静にはなれそうにないかも←



そしてッ



今回もお知らせきたッ!!



供給過多で情報過多に


免疫ついてきたのか


何かくるんじゃないかと


待ってしまうわたしがいた←



 

 

 

 

よしッ


ミニアルバム予約完了ッ!!



movie観たら寝よーっと