今日のわたし


いつもより早くに目が覚めて



なんとなーく


二度寝することなく


TVをつけたんだけどもね



紫耀くんがいた♡


LVのときは


ほぼTVで流れなかったしと


油断していたけども


わたしの勘?嗅覚?凄くね??←





インスタのこれ


何が入っていたのか


ちょっと気になっていたんだけど


キャンディーだったんだねッ





キャンディーにはしゃぐ27歳児


可愛すぎるんだけどッ!!





この天使の笑顔を守りたい


そう心に強く思った朝だった、、←


 

 

 

 

 

 


紫耀くん使用色


めちゃくちゃ欲しくなってるんだけど


CDやらグッズやらフォトやら


買ったばかりだし


ちょいと我慢しろわたし