初日お疲れ様でしたッ!!!



てかッ


撮影OKなんですってッ?!!!



わたし


ネタバレはカモ~ンな人なので


あちこちSNS徘徊して


参戦された方の感想を読んで


のんびり楽しもうとか


思っていたけども



そんなこと知っちゃったら


いてもたってもいられないよねッ



徘徊どころか


爆走して


SNSにあがってる動画を


見て回ったよねッ



幸せのお裾分けに


大感謝ッ!!


もぉ動画をあげてくれた方々


一人一人にハグしたい ←大迷惑でしかない



職場の人の息子くんが参戦するらしく


羨ましさのあまり



Number_i の生パフォーマンスをみて


どっぷり沼にハマるがいいッ!!



という呪いをかけたんだけども


動画を送ってもらったので


お礼に



Number_i の生パフォーマンスをみて


沼から抜け出せなくなりますよぉに☆



という魔法をこっそりかけておいた←



ちなみに効果があったかどうかは不明←



とりあえず


送ってもらった動画は宝物にします♡



そんなこんなで



生配信まであと2日ッ!!



待ち遠しいぜッ!!!