紫耀くんと


喧嘩する夢を見たんだけどッ



慌てたよねッ



仲直りしたくて


2度寝してみたけど無理だったわ、、



最悪の目覚めだったわ、、



でもね



喧嘩するって


それだけ近しい関係ってことじゃね?



やはり


わたしたち付き合ってるんだわ←



という


キモい結論に落ち着いたので



今日もわたしは元気です



てかさッ



to HEROes 初日ッ!!!



4日間


TOBE アーティストの皆様はもちろん


関わる全ての方々が


何事もなく


素晴らしい時間を過ごせますようにッ



わたしは


最終日プライムビデオへGOッ!!!


 

 


『世界中が特等席に』



なんて素敵な言葉なの♡



当日は特等席で


最高の時間を過ごさせていただきますッ


 

 


17日は自宅でひとり


家族の目など気にせず


思いっきり


きゃーきゃー声出してこうと思います←