ラジオなんて


普段まーったく聴かないわたし



しばらくCDも聴いてなかったから



Number_i はスマホで聴いてる



かーなーりー久々に


ラジカセの電源入れたわよ ←



何をどうしたら


AIR-G’ 聴けるんだっけ?



って取説を探すところから


スタートよね ←



機械オンチ過ぎるだろッ



そんな感じで


多少バタバタしつつも


無事に聴けたよッ



ラジオから聞こえる


3人の声もまた新鮮で良きだし


たっぷりお話が聞けて


めちゃくちゃ楽しい時間だった♡



『エロ』って単語に


真っ赤になっちゃう紫耀くんが


可愛すぎたッ!!


 

 

 

 


てかッ



声と話を聞けただけでも


満足していたのに


スペシャルメッセージ動画で


お顔まで見せてくれちゃうとか



JA全農 COUNTDOWN JAPAN



なんて最高な番組なんだッ!!



お耳だけじゃなく


おめめにも幸せをありがとぅ♡



そんなこんなで



初ラジオの余韻に浸っていたら


TOBEさんから


動画あがったしッ!!


 

 


わたしもサシで仲良くなりたいんですけども?←





いいね1番ゲット出来たわたし凄くない?←



デジタルハリウッド大学CMの


先輩後輩コンビ



ビジュがヤバ過ぎだし





平野先輩


可愛いが過ぎるの勘弁してくれません?←



そして


 

 

 

 


供給過多

だからッ!!



この短時間にたたみかけてくるの


心臓に悪いからッ!!



これから仕事なのに


思い出しニヤニヤ止まらないの


どうしてくれるんだッ!!←