自分が思うより


足が上がってなくて



跨ごうとした柵に脛を強打して


あまりの痛みに


何もかもが


どうでも良くなっていたわたし



今見たらめちゃくちゃ腫れてる



え?


待って??



ボシュロム??



昨日から


ちらほらと流れてきていたけど


ついに情報解禁きたッ!!!


 

 

 

 


脛の痛みなんて


もぉどーでもよくなったしわたし←



なんだよッ!


この最高すぎるビジュはッ?!!



レンズは息しても


わたしは息できなくなるかと


思ったわよッ!!!←



イメージキャラクター就任


おめでとぅ!!!!!



再起用とか感謝しかないし


嬉しすぎる♡





TVCMもあるよね?


楽しみ♡