そんなの


平野紫耀


一択に決まってるじゃんッ!!!



とかなんとか思いながら


自分用にチョコを


買いに行こうと思っていたわたし ←





紫耀くんにチョコ渡せる世界


どれだけ徳を積んだら辿り着けますか?



ちなみに


我が家のバレンタインデー制度は


かなり前に廃止いたしました



夫はホワイトデーになーんにもくれないし


息子は彼女とわたしのお返しに


かなりの差をつけたこと未だに根に持ってる ←


あげたチョコはわたしのほうが豪華だったはず ←



そんなこんなで


チョコ(わたし用)を買いに行って


翠ジンソーダ紫耀くん発見ッ!!!





ウチの近所のスーパー


今までグループでCMしていたお菓子も


まともに置いてすらなかったし


期待してなかったから歓喜よねッ



ほかの方々があげてる写真に比べたら


ちっちゃいコーナーだけども


スーパー自体がちっちゃいので許す ← 何様?





冷蔵庫には


まだまだあるけどさッ



そんなの関係ねぇ!!



VUITTONやYSLは無理だけども


翠ジンソーダなら


わたしにもガンガン買えるからッ



ってことでお買い上げ♡



あ、、チョコ買うの忘れた、、、 ←



そーいや


キャップ届いたよッ





これでわたしも紫耀くんとお揃い♡


 

 


GOAT制作のあれやこれやの


おはなしも良かったし


写真がまたお綺麗で♡



素敵なバレンタインデーの贈り物


ありがとぅ!!!



そして今夜はッ


 

 


盛り沢山なバレンタインデーじゃね?