そーいやさ


わたし


昨日は平野紫耀誕生祭前夜ってことで


上の空すぎたらしく


飲みかけのペットボトルと


洗濯予定の制服を持ち帰るの忘れたし


たぶんロッカーの上だ



しかも思い出したの今朝だし



それはさておきッ



紫耀くんのインスタきたッ!!!

















27歳ッ!!!!



こちらこそ


いつもいつも沢山の幸せをありがとぅ!



紫耀くんにとっても


Number_iにとっても


GOATな1年になりますよぉにッ!!





神くんの携帯で勝手に自撮りするとか


可愛すぎじゃね?



てか


わたしの携帯でも撮ってくれてもいいよ?←





その30枚すべて


ストーリーであげてくれませんかね?







LINEのやり取りを見せてくれるとかッ



0時ジャストに送ってるの愛だし


仲良しで良き♡





カッコよ♡♡♡




 

 


 

 

 




北山くんからもお祝いpost



改めて



紫耀くん


27歳のお誕生日おめでとぅ



翠ジンソーダとケーキでお祝いしたよ♡





- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-