今日の朝さー


久々に寝坊しちゃったんだけども



たぶん昨日


出勤時間までちょっとだけ寝ようと


スマホのアラームかけたのね




アラームを止めたときに


普段使いの固定していたやつまで


勢いでOFFってしまっていたらしい←



ただここで謎なのが



いつもは


6時に固定しているアラームが


4時になっていたのよ



LVのショーを観るために


その日4時に設定したのは覚えてる


ただ戻した記憶は無い←



それから数日経っているけど



え?



今までわたし


なぜ6時に起きられていたんだ??



パリの余韻から戻る気が無さすぎて


時間軸が狂ってるのか??←


 

 


動画の紫耀くん可愛い♡



そしてッ


明日のZIPに紫耀くんの名前があるよ♡


 

 


地方の壁に邪魔されずに


観られることを願うッ!!!