LOUIS VUITTON !!!


パリッ!!!


平野紫耀ッ!!!



そんな感じで



まだまだ盛り上がり中だとは思うよ?



でもねッ



このタイミングで


わたしのルージュピュールクチュール


届いたから報告するねッ♡



いらない報告だし


YSLだし


今さら感ありますか?←





せっかくなので←


ギフトバッグも購入してみた♡





逃亡しようとしたのか


箱から出るのが待ちきれなかったのか


はみ出していたギフトバッグ







派手な色って感じでも無さげだし


これなら職場にも大丈夫そ?



まッ


仕事中はマスクしているから


どうせ見えないけどもッ



それでも気分はあがるよねー♪



今までプチプラなコスメしか


使ったことないわたしがYSLとかッ♪



それにしても、、


紫耀くんの口許を見ていると


エロく感じて照れるの


わたしの心の問題ですか?←






もぅ帰国なんだね


パリは堪能出来たのかな?


お疲れ様でした。。