なかなか抜けない疲れと


なかなか治らない風邪と


生理痛ってことで


怠さMAXだったからさー



昨夜は21時には寝たのよ



だからなのか


なにかしらの勘なのか



朝5時前には目が覚めたんだけど



年齢のせいだとは絶対に認めない←



嬉しいお知らせが


解禁されてるじゃないかッ!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アンバサダー就任ッ


おめでとーーーーーッ!!!!!



ルージュだなんて


絶対に待ち望んでいた人多いよねッ



VUITTONよりかは


わたしにも買えるお値段感、、



え?金銭感覚崩壊してますか??←



でも


グッズ買ったばかりだから


しばらくは買えないの辛ッ



そして



無駄に早起きしたおかげで


朝の番組ほぼチェック出来た奇跡



久々のZIPポーズとか


朝のルーティンのはなしとか


スカイダイビングのはなしとか


香水のつけ方とか


髪の毛玉の作り方とか


などなど


盛り沢山なはなしが聞けた幸せ♡



てか


いつもこんなに番組によって


違うはなししていたっけ?


 

 

 

 


朝から


紫耀くんを大量に補給したので


今日のわたし


かなりご機嫌だわッ♡



今日も絶好調にちょろいわたし←