お迎え行ってきたよ♡





朝起きてから


全てのことを後回しにして


ほぼ寝起き状態で


セブンイレブンまで行ってきた←



どんだけ待ちきれないんだよ?



もぉさ


心の臓はヤバいし


震える手での開封作業





表紙が伏せてある状態での梱包は


心の準備をするための配慮ですか?



表紙だけでも見惚れちゃって


なかなか中身へと進めないのって


わたしだけですか?



あーもぉ



いつまででも見ていられる♡



嫌なことすべて浄化される♡



昨日


忙しい合間にちょこちょこと


在庫確認したりなんだりして


やっと書いた発注メモ


店長に無くされたことなんて


全然根に持ってないからッ←



週末分だから大量にあったの


また最初から書き直さなきゃならなかったの


全然根に持ってなんかないからッ←



よぉしッ


今日も一日がんばろッ!!