『Anniversary』でスタートして


懐かしい映像も流れて



26th Birthday MINI LIVE



感動的なライブかと思いきや


やはり


KinKiさんはKinKiさんだったYo!←



記念日とか関係なく通常運転



披露された5曲中3曲は


剛くんのカラオケ大会とかッ



まぁ


これだけ沢山の楽曲があれば


自分たちの楽曲とはいえ


あまり歌うことなかったりすれば


パッと出てこないよねー



でもそれを



「全部わかります」


「知ってるし」



って覚えてないながらも


即興で歌いきる剛くん凄くね?



てか


自担には激甘なわたしだけども


それを上回る


超激甘強火剛担な光ちゃんには完全敗北よ。。



途中から


光ちゃんのマイクが


青色に光るペンライトにしか見えなかったしッ



光ちゃんからの無茶ぶりにも


しっかり答える剛くんと



そんな剛くんを見ながら


膝から崩れ落ちて笑ってる光ちゃん



もぉね



いつまでも


このまま平和なKinKiさんでいてね♡




セットリスト


1. Anniversary


2. サマルェカダス (剛オリジナルver.)


3. blue 𝗇𝖾𝗐 moon (剛オリジナルver.)


4. SNOW TEARS (剛オリジナルver.)


5. The Story of Us




とりあえず。。



あの3曲の正解を聴いてみよう←