めちゃくちゃ曇ってるけどねッ



だけども


わたしの心は晴れてるからッ


闇が消えて晴れ渡ったからッ


雲ひとつ無い晴天ッ!!!



そーいやさ


何の雑誌か忘れたけど



「どこかの水辺で会えたらいいね(笑)」



って書いてあったけど



水辺って天の川だったんですかッ?!!


なんてロマンティックなのッ!!!


もぉ愛してるッ!!!


結婚してくださいッ!!!←どさくさ



昨日はさ



ソワソワソワしすぎて


まーったく仕事が手につかず。。



心友ちゃんに


「わたし何したらいい?」


って聞かないと動けなかったくらいの


勤務歴13年のわたし



ちなみに心友ちゃんはキッチン担当歴1年未満



19時のティザー公開の通知に


「ティザーきたぁぁあああッ!!!!!」


って思わず叫んでしまって


心友ちゃんを驚かしてしまったこと


心よりお詫び申し上げます←仕事しろ













これは


もぉ確定ってことで良いんですよね?



今夜の配信


似てるだけでまったく知らん人出てきたら


どうしたら良い?と


ちょっぴり怯えてるわたしがいる



19時



あー仕事なのが悔しいッ!!



リアタイした過ぎて


体調不良で早退 or 欠勤するかとか


急な腹痛でトイレに籠るかとか


いろいろ考えたけど


団体予約入っちゃってるし


諦めて真面目に仕事します。。号泣



てかアーカイブあるよね?



ここ最近


ずーっとわたしの頭の中で


流れ続けている


ドリカムの『7月7日、晴れ』




7月7日、晴れた夜空 数を増やす星


今夜 かなえたい願いは たったひとつ



あいたくて あいたくて あいたくて…




わたしの願い



愛おしいあの人に会いたい。。。