もぉさ



ソワソワソワソワソワソワで


ちっとも落ち着かないからッ!!



こんなにも


時の流れが遅いって感じること


今まであるッ??



まーだ


6日ってどゆことよッ?!!



7日って何日よッ?!!←7日だよッ!!!



てかさ



「椅子が増えてませんよーに」


「ティザーとかきちゃう?」



とかなんとか思いながら


昨日は通知なんて待ってらんなくて


何万回公式見に行ったことか



相変わらず


大人しく『待て』出来ないわたし


少し落ち着け



あー


完全に弄ばれてるねッ←言いがかり



でもさ



久々のワクワク感が心地良き♡



4ヶ月連続リリースの時は


カウントダウン感あって


心から楽しめて無かった気がするし



前日の今日は


プンプン匂わせてくれるのかなッ



クンクン嗅ぎまくるからッ



なんなら


紫耀くん本体もクンクンしたい♡←ただの変態



まだ確定じゃないってこと



完全に異次元に葬ってるな。。わたし。。



それはさておき



ここ最近


やたらと目についていたプロモツイ


 

 


この苺の深い紅色。。


わたしが興味持つと思ったんでしょ?





まんまと買っちゃったわよッ←



前世は闘牛かってくらい


『赤』『深紅』に反応しちゃうのよッ



アルコールの入った


高級なイチゴジャムって感じ?



アイスとかヨーグルトとか


混ぜて食べるのも良いかも♡



そんなこんなで



やはり


わたしは『深紅』が好きなんだッ!!