SHOWたいむ更新ッ!!!



しょおくぅぅうううんッ!!!



久々の音声ブログ


めちゃくちゃ嬉しいよぉぉおおおッ!!!



ありがとぉぉおおおッ!!!!!←落ち着け



愛おしい声と優しい話し方が


大好き過ぎて


お耳が幸せ過ぎて


泣いた。。



クロサギ


いろんな賞受賞


改めておめでとぅ!!



Blu-ray BOX


もちろんゲットしたよッ



紫耀くん


自分でネットで買って


ちょっと恥ずかしかったとか


なんて可愛いんだッ!!



言ってくれたら


わたしが何枚でも買ってあげるのに←



そして


自然災害ね



ほんっと


いつ起こるかわからないから


備えは大事よね



19日のMステも楽しみにしてるー



こちらこそ



ごちそうさまでした♡





てかッ





Venue101にもキンプリちゃんッ



いつもより5分早い22時55分とか


11時間近の~って


シンデレラガールが


頭の中で流れ始めたわよッ←



とにもかくにも



またひとつお楽しみが増えたねッ♡



その反面。。


5人のキンプリちゃんを摂取すればするほど


その後のロスが怖い気もするけども。。